ドッグフード 比較

口コミの多い「無添加」のおすすめドッグフードを厳選比較!

ヨークシャーテリアにおすすめのドックフードや、選び方をご紹介!

ドックフードは本当にいろんな種類の商品が販売されています。メーカーのキャッチコピーを見ていると、どのドッグフードもよく見えてしまいます。

では何を基準に選んだらいいのでしょうか?

f:id:gamemaster6:20160910161651j:plain

ドッグフードの選び方

まず犬と人とでは必要な栄養バランスが異なります。犬にとってどのような栄養バランスが健康にいいのか、愛犬のために勉強しましょう。そして、必要な栄養バランスを理解した上で、ドッグフードに配合されている成分を確認しましょう。そうすれば穀物は犬にとって分解する能力がないため不必要な成分だという事にも気づけるはずです。

ッグフードに穀物が配合されている事は珍しい事ではありませんが、カサ増しをしてコストを抑えるためです。また、ドッグフードを食事にに与えて、食べている様子を観察して下さい。犬種だけでなく、同じ犬種であっても個体によって好みは変わってきます。

選んではいけないドッグフードとは

では、選ぶ時に避けたいドッグフードとはどのようなドッグフードなのかというと、あまりに安いドッグフード。

安いのには何かよくない理由があるはずです。そして、ヨークシャーテリアは身体が小さい犬種なので、農薬や添加物が使われているものは避けましょう。

賞味期間が1年以上あるドッグフードは危険です。愛犬の健康に関わる事ですから、少しでもリスクがあるドッグフードは避けるようにして下さいね。

ヨークシャーテリアにおすすめのドッグフード

食が細く、食に拘りがあるヨークシャーテリアのドッグフード選びは難しいと思う人も多いはずです。そんな人に自信を持っておすすめしたいドッグフードが2つあります。

1つ目は「ナチュラルドッグフード」です。無添加で栄養成分を見ると、犬にとって理想的な栄養バランスが配合されています。生ラム肉を使用している事で、味の美味しさにも定評があり、ヨークシャーテリアにもぴったりです。

2つ目は「グレインフリードッグフード」です。穀物不使用のため消化がよく、チキンと野菜、ハーブでヘルシーなので、美しい毛並みになります。ヨークシャーテリアと言えば毛並みを気にする人が多いでしょう。その美しい毛並みをキープさせるためにグレインフリードッグフードが最適なのです。もちろん安全性にも拘っています。チキン、サツマイモ、海藻など、全ての原材料は人が食べられるほど高品質で新鮮です。

どちらも獣医師が推薦するほど、栄養バランスに優れ、安全性が保障されているドッグフードです。毎日食べるものだからこそ、健康で長生きするためにいいドッグフードを選んであげたいですよね。

ナチュラルな原材料のみを使用!「カナガンドッグフード」はコチラ

 ---------------------------------------

安心・安全の100%無添加!「ナチュラルドッグフード」はコチラ